今の自分

最近のマイブームは糖質制限です。今日ポテチ食べたけど、、

 

ということで、とてもお久しぶりです。

 

多浪既卒の人生ハードモードな私ですが、今は某メーカーの正社員として働いています。

 

最後の記事を書いてから2週間後ぐらいに内定をもらってそこでもう1年ちょい働いてるのかな?

 

あんなになりたかった社会人だけどなったらなったで大変です。一回辞めようと思ったぐらい笑

 

給料も別に普通だし、完全週休二日制だしボーナスあるしって書いてみるととてもいい感じだけど、いかんせん人間関係が悪い、、

 

どこをプライオリティーに置くかは人それぞれだけど自分は人間関係が良いのが一番だなぁとぺーぺーの新人ながら思いましたな。

 

てな感じで今日はざっくりでしたが、就活どんな感じで終わったとか社会人どんなだとかちょっとずつでも書いていけたらなぁと。

 

では本日はこのへんで〜