2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

多浪の自分

木村文乃が好きすぎて、浴衣姿の木村文乃と花火大会に行けたらもう、わが生涯に一片の悔い無しです。 今回は、多浪の自分の話。大学全入時代と言われている中で、1浪はまだしも2浪以上している大学生はほぼいません。なので自分自身すごくそれがコンプレック…

面接の結果

好きなバンドが、人気が出てくると嫌いになる現象あるじゃないですか。あれなんなんですかね。自分だけが知ってるみたいな。そんな独占欲が起こしてる現象なんだろうか。好きの反対は嫌い。どうでもいいの反対はどうでもいいです。 先週受けた面接の結果がど…

1次面接 機械メーカー

冬が好きな人よりも夏が好きな人の方が、パリピリア充の割合がぐっと増えると思うのは私だけでしょうか。 書類が通っていた、機械メーカーの1次面接に行って参りました。書類を出した中で、一番規模が大きく、事業内容等でも興味があり、志望度が一番高いと…

多浪既卒の美容室

美容室でシャンプーしてもらうときに、たまにすごく顔を隠す紙が小さくて、ちらちら美容師さんと目が合って気まずいのは僕だけでしょうか。 ということで今回は美容室について書こうと思います。いつも行ってた美容室が行けなくなって新しいとこを探さないと…