自己紹介

こんにちは。タイトルの通り多浪、既卒というなかなか人生ハードモードな人間がやっております。

軽く自己紹介でも

現在24歳

小、中、高は公立の学校で平凡に暮らす。

大学入試は何を思ったのか全然手の届かない国立大学を目指す。が、大学入試に二度も失敗し二浪の後、私立文系へ。

入学式のキラキラした感じについていけず、単独行動をしていたために大学時代の友達は片手で数えるほど。一人の時間が多かったのでひとり〇〇スキルが達人レベルに(ぼっち飯極めてました☆)

そして4年になり就活を始めたものの人と話すのが苦手すぎて、いつも何言ってるかわからなくなり結果落ちまくり、結局内定なしで卒業。既卒

ざっくりいうとこんな感じでしょうか。

このブログは多浪、既卒の私が内定を目指すという形で進めていく予定です。ブログをはじめた理由はいろいろとあるんですがまた後日書けたらと思います。

では今日はこのへんで。